桜3月 花の宴

参加者を募って、近くの公園でお花見の会。16名が集まりました。
丁度、桜は週末あたりからあちこちでほぼ満開!
お花見弁当の外にも焼肉や、手作りの“牛のたたき”や筍の煮物、
などいろいろ持ち寄って。私も朝から一人で50個くらいのおにぎりを
作りました。何でもみんなで食べると美味しいね〜!)^o^(
お天気もまあまあで、みんなで楽しみました。(但しなぜかそこの公園の
桜だけはまだ5分咲き位だった)でもどうせ、みんな桜なんて見てないし・・・
そのあと河岸を変えて2次会へ突入!チーム分けをしてチーム戦の歌合戦♪
盛り上がりましたよ! 私の“たぬきさん”チームは優勝もしちゃったしイ!
みなさん、喜んでくれてたみたいだし、よかった、よかった!