2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

VERRY NICE DAY!

今日は友人のKさんと旧伊藤伝右衛門邸、麻生大浦荘特別公開、 青輝園御座敷梅林などを巡るツアーにでかけてきました。 お天気にも恵まれ、気温も暖かく、とっても素敵な1日でした(^^♪ 梅はちょうど満開の時期で、とても手入れされていて綺麗でした。 全国でも…

春めいてきました

今週はとってもあたたかくて梅の開花の便りもちらほら・・・ 昨日は再開されたパッチワークの会に行って、春っぽいかわいい コサージュを作りました。 夜は久しぶりに友達と近くの温泉に♨ 2時間くらいゆ〜っくりお湯につかってきて、今日もお肌つるつるだよん♡予報に…

ありがとう!!

誕生日。たくさんの人に温かいハートをいただきました❤ 偶然にも同じ誕生日の方がいて、一緒にお祝いしてもらいました。 楽しくて嬉しい、心にのこる記念の一日になりました〜 贈ってくださった温かいメッセージも感謝しています… いつも支えて下さって本当に、本当…

前・前・前夜祭

もうすぐ私の○○回目の誕生日ということで、週末から たくさんの人に祝っていただきました、ありがとう!! 感謝、感激です! “山灯家”というお店で地鶏料理。美味しかった![ このあと寄ったお店でもケーキを用意してくれていて、そのサプライズも とても嬉しかった…

唐戸市場と白猿の湯

今日はみんなで楽しみにしていたバス旅行の日。 残念なことに天気は雨・・・(*_*; それでも充分に楽しかったけどね。 唐戸市場ではおいしいお寿司にご満悦〜)^o^( 11人もの大所帯、しゃべりまくりの、食べまくりの〜 笑いまくりの〜と、実に賑やかでしたね(…

プチ・お茶会

Sさんの還暦のお誕生日ということで、お店でママがお祝いにと 開いたサプライズのお茶会。このおもてなしに主役の方はとっても感激され ていました! 心のこもったおもてなしとはこういうことを言うんですねぇ・・・と、こちらも 感動しました。 全員、初体験な…