2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

季節はずれだけど

今日も定期便の佐賀へと行ってまいりました。 帰りに花火があがっていたのでびっくり!道路から近かった ので車を止めてしばし花火見物。場所は吉野ヶ里、今日は お祭りだったのかな、秋の季節にみる花火もなかなかいいもんですねえ…

RKBラジオ祭り

友達と4人で25〜26日開催のRKBラジオ祭りにいってきました。 みんなで色んなブースを廻って、楽しかった!(いっぱい試食もあって) 演歌歌手ジェロのステージもみれたし(^^♪ RKBの目の前にある友達の妹さんの(超高級)マンションにもお立ち寄りさせて もらったけど、眺…

またまたボウリング

昨日は第3火曜日ということで、月1の職対ボウリングの日。 結果は3人ともパッとしなくて、でも飛び賞の20位で賞品(トイレットペーパー) はGETしました。仲間の一人は抽選賞にも当たったので山分けしてもらっ ちゃいました〜紅茶でした( ^^) _旦~~ それにしても昨…

かすやyosakoi祭り

今日はかすやのyosakoi祭へ。 仲間と楽しく踊ってきましたよ〜。 どのチームもいきいきと楽しんで踊ってましたね。踊りも衣装も華やかだったり、 激しかったり、今年もみんなで一緒に楽しめてよかった!さあ、来月はまた、 忙しいぞ〜(#^.^#) ふくこいアジア祭…

生まれたてBABY

友達の娘が先日、出産して退院してきたとのことで 顔を見にいってきました。まだ出生9日目とのことで、 ほんとに小さくてかわいいの(*^_^*)赤ちゃんをみてると ほんとに飽きないね〜思わず笑顔がこぼれちゃいますね〜♡ なかなかおとなしい赤ちゃんでお母…