2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミステリーTOUR

乙女ツアー今回はミステリーツアーに参加。 行く先はシークレットなんでちょっとわくわく感はある。 結果は・・・キリンBEER工場のポピー鑑賞〜天草へ(食事とお風呂orクルーズ) ワイナリーの見学も。このプランを選んだのは色んな(お土産付き)にひかれ まして(*^^)v 食事はよかった!…

いざ!別府へGO!

仲間8人で別府へ行ってきました(^^♪ 浜脇温泉にある“二幸荘”という旅館です。 そこは本格的な仮装ができるというのでみんなで扮装を 楽しみに出かけました!! 衣装から、化粧まですべておまかせで写真もプロが撮ってくれます。 花魁・芸者・舞子・篤姫・龍馬…

睡眠不足

半年まってようやく・・・ これがさすがにベストセラー!・・・面白くってついつい睡眠不足に(困った副作用だ)1Q84 BOOK 1作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/05/29メディア: 単行本購入: 45人 クリック: 1,408回この商品を含むブログ (1247件) を見…

最近読んだ本

知人に借りて読んだ本。火の粉 (幻冬舎文庫)作者: 雫井脩介出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/08/01メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 33回この商品を含むブログ (161件) を見るこの本は以前よんでました。確かに読んだ覚えがあるのに 展開が所々しか思…

おめでとう!

仲間のKさん・Gさんが揃って同じ日の誕生日ってことで、 今日はお祝いのランチにGO!(^・^) お腹い〜っぱい!に食べてきました。料理はどれも美味しいんだけど、 いつものことながら量が・・・ちょっと多すぎるのが難点です(*_*; ベリーベリーのCAKE。甘さ控えめ…

諫早干拓

GW終盤は諫早干拓へ。 ここを通れば雲仙はすぐそこ!7kmに繋がる、海を遮断する長い長い道路。 実際に開けた方がいいのか、遮断したままがいいのか…意見は二分したまま もう何年ももめ続けているこの諫早干拓。 農業や漁業で生活している方々にとっては大変…

たびら温泉

今日はお天気もよく、最高の旅行日和。 バスツアーにて平戸へと行ってきました。 海もとってもきれいだった!昼食の“鮑の踊り焼き”はめっちゃ美味 でした〜)^o^( そこの温泉♨もはいったとたん、つるつる❤ さすがにGWで渋滞に巻き込まれ、帰路は大幅に遅れた…