2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これで普通サイズです

今日も定期便の佐賀へと行って来ました。 そこで、“井出ちゃんぽん”の支店を発見!本店は大町だったかな。 “井出ちゃんぽん”といえば、佐賀ではかなり有名なお店。 これで普通のちゃんぽんです(@_@;)特盛りな野菜にびっくり! 箸をつける前に、思わず写メ…

こないだの悲惨(>_<)

先日のことだけど、洗濯機の中にBOXティッシュがひと箱まるごと落下! もちろん、気付かずにそのまま洗濯…結果はもちろん、そりゃもう 悲惨(@_@。何度も洗いなおしたけど今だに毎日のようにティッシュのくずが パラパラ、パラパラ落ちまくり…なのですっつ!! はあ…やれやれ…

地震雲!?

昨日、宮城県で大きな規模の地震がありました。 近頃、色んな形で起きている異変がなんだかとても嫌な感じ… 地球全体が大きく歪んでいっている気がして…(>_ 偶然だけど前日夕方にみた変な雲(その時はひこうき雲だと思っていたんだ けど…人の話によるとどうも…

ザ・マジックアワー

6/7公開の映画「ザ・マジックアワー」を観てきました。 もう、めちゃくちゃに面白かった!!最高に笑えましたよ(^O^) 佐藤浩市がとにかく、笑わせてくれます!もちろん他のキャストの演技も 光っていて、三谷作品はもともと大好きなんだけど、MYランキングでは「有頂天…

久し振りの野球観戦

今日はヤフードームへ ヤクルトXソフトバンクの試合観戦に。 結果は…負けちゃいました。今日はホークスはヒットがたったの4本。 ホークス側はだあれも3塁ベースを踏めなかった・・・ま、ちょっと小休止ってとこ なんですかねぇ。久々の生観戦は結果は残念だったけど、それなりに…