宝泉寺温泉へ

ちょうど梅雨のこの時期、BW仲間6名で宝泉寺へ。
天気予報は予報どうりの大雨・・・☂

ここでは、不思議なことに蛍の飛ぶ時間帯になると雨が止むということが
よくあるらしい・・・(蛍もシフト制?)
ただ、こんなもの凄い土砂降りの中で云われてもねえ〜(-。-)y-゜゜゜
と半信半疑でいたものの、本当にピタと雨が止み みんな驚いた!
蛍見学のバスがでるはずでしたが蛍の生息地付近が大雨で土手が決壊してる
とのことで結果、やはり見に行くのは残念ながら・・・無理でした。
“山の湯”という旅館に泊まりましたがお料理はとても美味しくてみんな満足!
おかみさんもとっても美人!

お約束どおり夜もふけるまでトランプ“大富豪”で盛り上がりましたよ(*^。^*)
仮想の世界でなら大富豪!・・・だったんですけどね〜

]

          [