2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに・・・

ボウリング 久しぶりに優勝。もう去年から長い長いスランプで なかなか優勝戦には絡めてなかったけど今回、1ポイント差での頂上決戦 でした。相手の不調もあってなんとか優勝できたみたい^_^; 今回は体調不良の欠場者も多くて、どうか来週からのシリーズには …

今週の読書

悼む人作者: 天童荒太出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/11/30メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 104回この商品を含むブログ (171件) を見るパラドックス13作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2009/04/15メディア: ハードカバー購入:…

ASKA

久し振りにコンサートへ行って来ました。CHAGE&ASKAの時代は昔よく行った ものです。ソロでははじめて。思ったよりけっこう若い人も多かったなあ… 最初からいきなり総立ち!!(@_@;)ちょっとあせった!それにしても彼は いつまでも若々しいこと!声もあの頃…

5月ももう半ば・・・

あっという間に、GWも終わり、バタバタと忙しくしていたらいつのまにか もう月も半ば・・・月単位、週単位、いや、時間単位で早回しのように感じる 今日この頃です。一年で一番好きな5月。山の緑に癒されます。

歌は心ースーザン・ボイルー

ちょっと前に世界中で話題になったスーザン・ボイルの歌を動画で観ました。 古館さんのニュース番組でも流れたそうで。・・・本当に感動します!! 一夜で世界が変わったシンデレラ!彼女の唄声は聴く者に勇気と希望を 与えてくれます。

おめでとう!!

4月29日 友人の息子の結婚式に出席。アットホームでとってもよいお式でした〜(*^_^*) 新郎は小さい頃からの息子の友人で、一緒に成長してきたようなものだから 私も感慨深いものがありました…かわいいお嫁さんと幸せになりますように! 残念ながら…我が息子は…