2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチに

久々に「ノエルの樹」のランチに。 ケーキが3個チョイス出来ます。(一人分)前菜がケーキってすごいよね うちら(^.^) それぞれいろんなのを取ってパスタ・グラタン・ビーフカレーみんなでもやって 食べました〜)^o^( どれも美味しかった!ミニパフェも可愛くって美味しい!…

やさしい人たちへ・・・

私の周りにはやさしい人たちがいっぱい。いつも色んな人に色んな形で支えてもらっているな〜と感じています勇気と元気を…ありがとうございますデスm(__)m

アクロス福岡へ

「中国音楽の夕べ」のコンサートに行ってきました。 胡弓の音色はそれはそれは素敵な音色でした〜 充分に癒されて帰ってきました(^^♪素敵な友人のTさんは一緒にいるだけで癒されるけど、ちょっと天然…?! おかげで一層、楽しかった〜!! もちろん、音楽も!

「麒麟の翼」

麒麟の翼作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/03/03メディア: ハードカバー購入: 8人 クリック: 124回この商品を含むブログ (143件) を見る何よりも、タイトルがいいな〜 とても心魅かれました。 もちろん、内容も面白かったけど(●^o^●) …

大型連休

久しぶりに7日間の連休。・・・といってもなんだかんだと適当に忙しいので はありますが・・・先日は急に体調を崩し、風邪かな…と思ったんだけどきっちり1日で回復。 ちょっとだけ、今日は休みなさいというサインだったのかも(^_^;) 体調も回復したので昨…