新春乙女ツアーin湯布院

乙女ツアー第2弾は湯布院へと。
今回は賑やかに7名で行ってきました〜!お天気にも恵まれてラッキーでした。
由布岳ではパラグライダーがたくさん飛び交っていました。


それにしてもよ〜く歩いたね・・・誰か携帯で調べてたら8500歩ぐらいは歩いて
ましたね、あっちのお店〜こっちのお店と立ち寄って愉しかった。(●^o^●)
揚げたての“とり天”も歩きながら食べたり、湯布院で大人気のPロール(ロールケーキ)
もGETしたし(予約してたので並ばずに買えた)←久しぶりにみた、すごい行列!

楽しかったよ!ありがとうみんな〜!!
・・・来月はバスツアーです。2月のコンセプトは「美味しいお寿司をいただき
ましょう!」です。来月は11人。更に賑わうことでしょうね。

これがそのPロールケーキです!

ふわっ、ふわっだよ〜ん♡