忘年会その③

20日は会社の忘年会。原鶴温泉の高台にある“平成ビューホテル”にて
ありました。
社員の家族、取引先の方、社長の親しい方など総勢30数名が参加しての大忘年会。


司会はプロの方がされるのでもちろん、おおいに盛り上がりました。
なによりも驚いたのは全員にお土産つき!男性、女性、子供たち、
とそれぞれにちゃんとすべての席に用意されていました。
その上に、豪華な景品の当たるゲーム。(高級和牛セット、カニ三昧の
セット、電化製品…その他、もろもろ…)今時、とってもゴージャスな忘年会でした。
ちなみに私が当たったのはおしゃれな壁ライトでした。(う〜、でも実は私もお肉
カニが当たりたかったよ〜)
その方々には今日辺り、宅急便で届くはずです(しつこいけれど…いいなあ〜)
いやいや、サプライズ満載で面白かった。

ホテルは温泉もとってもよかったです。ここは初めてだったけど
高台から温泉に入りながら眺める景色は贅沢な気分が味わえていいね〜。