暖かかったり寒かったり・・・しながら

師走に入ったのにまだ何だかそんな気がしない。いつのまにかもう、
冬なんだねえ…夏からず〜っとバタバタしていたから今年は秋を楽しむ
ま、もなかったです。
この3ヶ月間は私にとっては厳しい(秋なのに冬)季節でした。
でも、どこかで神様は助けてくれるものだねえ・・・友達が言ってくれた
「明けない夜はないから…!」という言葉に励まされました。
現実を受け入れるところから始めると、どんなことでも“慣れる”もんだね〜
12月から心機一転、新しい仕事にも就くことができて、自分のペースを少しづつ
ながらも取り戻しはじめました。
生きてると…色んなことがあるなァ、ホント!