ミステリーTOUR

乙女ツアー今回はミステリーツアーに参加。
行く先はシークレットなんでちょっとわくわく感はある。
結果は・・・キリンBEER工場のポピー鑑賞〜天草へ(食事とお風呂orクルーズ)
ワイナリーの見学も。このプランを選んだのは色んな(お土産付き)にひかれ
まして(*^^)v 食事はよかった!生うに、活車海老、鯛の御造りも
あって割と豪華!)^o^(


相変わらず賑やかなうちら。毎回、色んな笑える出来事があります。
個性的なメンバーの選りすぐりだからね(^・^)
まず、バスに乗り込み席に座ったとたん、あちこちからおやつの配給!)^o^(
これ、毎回お約束!そう、おばちゃんのバッグはドラえもんのポケットだからね。

ホテルに着き、食事会場に行こうとエレベーターに乗り込もうとしたらボタンを押し
てくれているのになぜかドアが閉まり、残り全員もれなく挟まれる(@_@。・・・
そう、親切なKさんがグ〜ッと押しつづけてくれていたのはのボタンでした( ̄▼ ̄)
フロントでは荷物を預けるのに、お風呂道具ごとあずけてたHさん>^_^<
←写真嫌いのこの人、魂が取られると
信じているふしがあるね絶対>^_^<すっごい、早業のガード!

という訳で、毎回誰か、なにかしら、やらかしてくれてます(^。^)y-.。o○
さて、本日の主役はどなたかな〜