いざ!別府へGO!

yatchan2232010-05-23

仲間8人で別府へ行ってきました(^^♪
浜脇温泉にある“二幸荘”という旅館です。
そこは本格的な仮装ができるというのでみんなで扮装を
楽しみに出かけました!!
衣装から、化粧まですべておまかせで写真もプロが撮ってくれます。
花魁・芸者・舞子・篤姫・龍馬・成人式・緋牡丹お竜・高級クラブマダム…
役処は本人のチョイスor宿のおじさんのインスピレーションで決まりました(*^。^*)

ほうら、こんなになると誰がだれだかわかんないでしょっと!(^◇^)おほほ…
私のお座敷は1夜300万円よ  
 私が売るのは芸のみ!
嫁入りまえの篤姫
 舞子さん。うち16歳どす
天海祐希似の美人ママ→
成人式の記念に↓
坂本竜馬
 私が緋牡丹のお竜さっ!    

(第二部)
それから♪“ヒットパレードクラブ”へと繰り出しまして(福岡でいえばケントス
みたいなところ)オールディズの生ライブステ-ジを楽しんできました!旅館に帰りつい
たのは午前1:00頃…普段、早寝早起きのおじさん、おばさん、ハッスルして踊りま
くり、“あの頃”にタイムスリップ!!(…で、朝、腰痛になってた人も(^_^;))
本当に楽しい楽しい(非日常な)一夜でしたね〜まあ、いわゆる「盆と正月が
いっぺんにきたような感じ!?…」とでもいいますかね〜(*^^)v
 


ありがとうみなさん、また、一緒に楽しみましょう!