4つのわらじ

春になって、大忙しの今日この頃。4つのわらじを履いてとびまわっています。
あるときは普通のパートの事務員、またあるときは居酒屋さんのパート。
それに今年は時々学童クラブの臨時の先生もやってます。もうひとつはあるところ
からの依頼である会報誌にイラストなんか描いてます。わたし・・・ってナニモノ!?
4つのわらじといっても何しろ絶対値が小さいもんで(21.5cm)そんだけの器しか
ないんですけどね〜  どこかで誰かに必要とされたら自分にできる限りの協力と
努力はしていきたいと思っています。いろんな世界を知るのは素敵なことだからね〜!
いくつになっても好奇心がいっぱいの私でいようと思います。