久々のアップです。

超、忙しい1ヶ月でした〜。ブログもなかなか更新できず、この1ヵ月は
本当にあっというまに過ぎちゃいました。PC開くのも前回以来です。
未曾有の大震災、津波…で日本中が震撼しました。それが2週間前。
それまで私自身もかなり張りつめていたけど…
何もかもを失くし、どんなにつらくても一生懸命に頑張ってある人たちをみて
いたら…私ももっと頑張らないと!と思いました。

プラチナデータ

プラチナデータ

久しぶりの東野圭吾。20人以上の予約を待ってようやく読めました。
予約していたことさえ忘れてました(^_^;)私の手元に届くまで半年以上
かかってます。
中々面白かったけどいかにも映画になりそう…だな。