ふくこいアジア祭りと敬老会

19日はふくこい祭りで福岡市庁舎前で踊ってきました。
この時期あちこちで行事が多くて 我がチームも参加者が激減なんだよね〜
(^_^;) 例年、最後に残ったチームの決勝のステージを観て帰るんだけど今年は
ちょいと用があって踊り終えたらとっとと帰ってきちゃいました^_^;
して、優勝チームは!?どこだったんでっしゃろ?



さて、今日も今日とてよさこいのステージがありまして、敬老の日のお祝いの
席に呼ばれました。2か所からお声がかかっていたので、2チームに分散して
踊ってきました。どちらも喜んでいただけたかな〜
うちらのチームはもちろん、花丸!でしたよ(^^♪・・・たぶん。