恥ずかし〜(@_@。

よく、お昼休みは図書館に行ってます。
ちょいと借りたい本が3冊ほどあってカウンターで在庫を尋ねたら、
書架にあります・・・てことで棚から取ってきたんだけど、まだ時間も
あってそのままいつものように定席に座って読んでいました。
そろそろお昼休みも終わるのでさあ、かえりましょっと帰りかけたら、ブザー
が鳴り図書館の人がすっとんで来て、「もしもし、まだ貸出されてないようで
すけど・・・」と注意されてしまった(>_<)

まるで万引きGメンに捕まったかのようで・・・恥ずかしかった〜^_^;
図書館ではよく知人に会うけど、ど〜か知り合いに現場を見られていないこと
を祈るわたしです。