“猫ばあちゃん”のお店

隣町にレンタルBOXのお店が先月OPEN。
友人が作り貯めた手作りの作品をそこに置くことに!
私はちょいとだけお手伝いを…荷物運びとか。サポーターやっちゃんとでも
呼んでおくれ〜(*^。^*)…って私のことはどうでもいいけど。
そこは須恵町にある“ドリーム玉手箱”というお店です。今日感TVでも紹介
されました。中に色んなお店が出してあります。
その中の一角に借りたお店の名前は“猫ばあちゃん”といいます。
かわいい和小物・ビーズ・壁掛け・ケーキの小物入れなどなど…
とってもリーズナブルな値段に設定しています。なんと云っても彼女の
作品はとっても丁寧で私自信の作品より、絶対的自信をもってお勧めできます!!
皆様、どうか一度足を運んでみて下さい、宜しくお願いしま〜すm(__)m

そうそう、敷地の隣には面白い“ぎょうざ屋”のおっちゃんがいます(^u^)
試食させてもらったけど美味しかったよ!