天ケ瀬へ行ってきました

天ケ瀬高原の別荘へ行ってまいりました。(友達のお父上の所有)
一昨年も立ち寄らせていただいたので今回で2度目です。
今回は女性4人旅。
日田の豆田にも寄ってきました。日田は雛のまつりで有名です。
ちょうどそこで雨が降ってきたりしてちょっぴり残念でしたが・・・

あの有名な“豆田ロール”もGET!
日田のスーパーで食糧をどっさり買い込みいざ、別荘へと…GO!

ついたら、まずはお風呂でしょう!ってことで・・・(^^♪
広〜い、ゆったりとした天然♨のおふろは入ったとたん、つるつる、すべすべ。
夜は焼き肉パーティ。美味しいお肉でした!

そのあとはお約束のトランプ大会(^◇^)

“大富豪”では、私とYさんとで貧民、大貧民の位置から中々抜け出る
ことができず、二人勝ち、二人負けの構図(@_@;)
現実も貧乏…GAMEでも貧乏かよ〜ううっ…
終盤でようやく憧れの大富豪になることができました(*^^)v束の間だったけど。

ところでこのメガネ、これで“超極薄レンズ”なんです!(^_^;)
9mm
近視度の強い彼女の眼鏡、普通の視力の私がかけるとまるで魚眼レンズのよう。
ぐるぐる目が回り、一歩も歩けない。右の写真はカメラに眼鏡をかけて撮影。