北の国は暑かった!?

yatchan2232009-11-30

旅に行って来ました〜(^^♪
小樽運河にて。
                 ひぇ〜午後4時でもうこんなに暗い(@_@;)
小樽で食べたお寿司!ちょ〜旨かったです!

翌日は朝起きたら札幌もうっすらと雪模様。            
山田邦子似の面白いガイドさんの付いた定期観光バスに乗り、旭山ZOOへ
旭川への途中の景色(バスの中から思わず歓声があがるほど)それはそれは幻想的な世界でした!                   →→→↑右上の写真ね
一面雪の動物園 でも以外と寒くない!
モリトかわいかった〜
ホッキョクグマ(絶滅危惧種)のMOGUMOGUタイムを見学
ペンギンたちも会議中
見よ!あざらしのキメポーズ!!足つりそうなんだけど^_^;
焼きタラバ蟹〜美味しかった)^o^(
札幌 雪の時計台♡

2泊3日の北海道の旅。雨と雪だったけど それはそれで楽しかった!
あちらは雪でも湿度がなくてカラッとしているので、マイナスの気温でも以外に寒く感じないのね。寒さを覚悟して(厚着で)行ってたのでホテルの中では暑くて困ったよ…