ふくこいアジア祭り2009

今日は毎年秋に開催されているアジアマンスの一環の恒例の“ふくこい”に参加。
三か所の会場で踊って来ました。いつもなら最後の入賞者のファイナルステージまで
観てから帰ってましたが、今年はちょっと体力ダウン・・・そこまでの気力
が残ってなかったみたい^_^; さてどこが優勝したのかな〜ちょっと気になるけど。     

 ま、明日にはわかるでしょ(^^♪




*魅せられてきたよ
19日は「高橋真梨子」のコンサートへ行って来ました。
相変わらずの声量とあの歌のうまさときたら!
「アラフォー」じゃなく、「アラカン」と呼ばれている世代になっても、あの透明感
のある、のびやかでしっとりとした艶のある歌声はいまもずっと健在です。
それに、ステージ構成のすごく洗練ていることときたら・・・
それはそれはもう、美しい、本当に素敵なステージでした!
前回(たしか一昨年前だったかな)のステージも綺麗で印象的でよかったけど
今年は更に・・・!!
あの感動をうまく伝えるのは本当に難しいね〜でも、まあ、本当に「良かったア!」
ってことですよ、さすが“プラチナチケット”と呼ばれてるだけのことはありました(*^。^*)v
※「アラカン」とは“AROUND還暦”の略語!?