たいへんよく笑いました

先日Kさんの「送別会」を4人で開きまして(…っつうか、その中の1番
年上の約1名が3人分ぐらいのパワーがありまして^_^;)
初めっからかなりのハイテンション!!30分くらい句読点なくしゃべり続ける彼女に
圧倒されている3人・・・
で、「あんたたちも、笑ってばかりでなくなんかしゃべりなさいよ!」…って
言われてもねえ(~_~;)そんな暇、3秒もなかったんですけど!
おい、おい今日の主役は誰なんだよ〜(て、ツッコミ入れるタイミングすら…!) 
まあ、みんなで大笑いして、楽しかったから まあいいか!(*^^)v

ニ次回はカラオケに繰り出してまたまた、盛り上がりまして、本当に楽しい
時間を過ごせました。また、OB会しましょう!