九重 初夏の陣


仲間たちとまたまた九重へ行ってまいりました。(*^。^*)
去年も立ち寄った朝倉の三連水車、今年は廻って働いていました!
夜はバーベキューで盛り上がり、食事のあとは優雅にバラの花を浮かべた
温泉♨につかり、贅沢でシアワセ〜な気分を満喫!!

そのあとはお約束のトランプ大会!(^v^)
ジェンガでも盛り上がりましたよ。
久し振りにやったけど、どんどん高くなるにつれ、はらはら、ドキドキ…!!
(私は全部、無事クリアよん(*^^)v)
心配してたお天気も帰りは少し降ったけど、まあ何とか…ね。炭酸水の湧水も
汲みにいけたし、長者原では湿原地帯の遊歩道を散歩。雨が降り出したので途中
までで残念だったけど。
みんな〜!楽しい旅をありがとうございました!!
それにしても今回もよく食べまくりました^_^;
というわけで、体重計に乗るのが怖い…