桜花日和
さて、今日の私はどこへ行ってきたでしょう…?
実は新幹線レールスターに乗って(実はこの新幹線に乗るのは初めて!) 
この前廃止になった300系しか乗ったことがなくて実に30年ぶり位!?
今日はプチお花見に小倉まで。暖かくてお天気もよく、桜も福岡より
少し遅い感じでちょうど満開の散りはじめってかんじ・・・
デパートでお弁当を買ってきて桜の下で食べて、花見気分を満喫!

それからついでに小倉競馬場も初体験(*^_^*)今日は馬は走ってなかったのが残念だったけど。
馬券を買ってみるのもちょっとだけ体験・・・なかなかむずかしい( ..)φ
それにしても競馬場の広いのなんのって!実際に競馬の馬を間近でみたら美しいだろ〜ね〜きっと!