人生の扉

たくさんのお友達に心のこもったメッセージやプレゼントをいただきました。
本当にありがたいですね〜幾つになってもお誕生日をお祝いしてもらうのはうれしいものです。本当は“生んでくれてありがとう”と親に感謝する日なんですよね。
ケーキに歌も歌っていただいてお祝いしてもらいました!
本当に皆さん、ありがとう!!
私が私自身へのテーマソングにしている、竹内まりやさんの♪“人生の扉”のように
これからもよい年をとれるように・・・1年、1ヶ月、1日を大切にしなくてはと思います。というわけで、皆様これからもどうぞよろしく〜
色々と至らない私ではありますがこれからも支えてやってちょうだいませませ(^_-)-☆