15日・16日 九重〜天ヶ瀬別荘巡り

紅葉まっさかりの九重、飯田高原へと友人7名で行って来ました。
友人の持つ別荘へ。初日は午後から天気予報通りの雨になってしまい
それだけがちょっと残念だったけど… 
天然の温泉はすっごく温まって、そりゃあ気持ちよかった(*^。^*)
友人がそばをうってくれて、(かなり本格的)夕食は打ち立てのおそばと
水炊き鍋。もう、すっごくおいしかった!みんなで飲んで食べまくりまし
たよ。しばらくは体重計に乗るのが怖い…^_^;
夜はカラオケをやったり、トランプ(大富豪)で大盛り上がり!夜中2:30頃
まで夢中になってやってしまった…
楽しかったな〜子供みたいにはしゃいで(^<^)

今回、夢大橋はかなりの渋滞のため断念。遠くから眺めるだけにしました。
紅葉はもうピークをやや過ぎたのかなって感じ。帰りはこれまた別の友人の
父上の天ケ瀬の別荘へお立ち寄り。
高台で眺望がよくってお湯♨がまたいいんだな…ありがとう、みなさん!!
とっても充実してて、楽しい楽しい2日間でした!
またみんなで行きたいね〜(^.^)/~~~