yatchan2232008-08-03

わっしょい100万夏祭り
小倉城をBACKにみんなでハイ!ポーズ!よさこい日和(連日)
昨日は所属チームの本拠地の夏祭りのステージに参加。2ヶ所かけもちで踊ってきましたよ(各所2曲ずつ)
暑くて、バテバテになりながらも頑張って踊りましたよ、みんな一生懸命に。
で、今日は北九州まで。わっしょい100万夏祭りのyosakoiのステージに参加するために。
うちらのチームからは17名で参加。あちらで2チームと合流したMIXチームで参加。北九州は市庁舎前、
リバ-ウォーク、勝山公園の3回踊ったけどそりあ、もう〜暑かったの何のって(+o+)!でもすごく
楽しく踊れました。おまけに何よりも嬉しかったのは、個人賞を頂いたこと!よかった、よかった!
(*^。^*)おかげで疲れもふっ飛んじゃいましたぁ〜