母の日

☆今日は母の日。実家の佐賀まで行って来ました。
今日はお天気もよくって、いいドライブ日和。
妹とも待ち合わせて、母のところからの帰りに市内の
♨スーパー銭湯(天然温泉)にも立ち寄って来ました。
お風呂はよかったんだけど、そこで食べた食事はまずくて
最悪(;一_一) ダメじゃん!あれじゃあお客は二度とそこで
食事しようとは思わないよ…「お客様の声」があったら、絶対
投稿したんだけど…


☆映画「最高の人生の過ごし方」を観てきました。

とてもいい映画だった。主演はジャック・ニコルソンモーガン・フリーマン
二人とも昔から好きな俳優で、内容は余命半年と宣告された、たまたま病院で
同室になった2人が残された限られた時間の中でできる「やりたいことリスト」
を作り、それを一つづつかなえるために二人で旅に出る、という話。

ラストがまたとってもよかった…久し振りの映画鑑賞だったけど
やっぱ、映画は、映画館で観るのが最高だね!