博多どんたく港祭り

yatchan2232008-05-04

毎度おなじみ!?“なごみーず”で〜す(*^^)v
&大下美智子さん。(こちらはれっきとしたプロ)

なぜか今年も調子にのってどんたくの舞台で歌うことになっちゃいまして…
“博多どんたく”という大きな舞台で私たちレベルなんかで唄っても
いいんでしょうかねぇ…と、いいつつも…^_^; 
しっかり、ちゃっかり、と唄ってきちゃいました♪ えへ(=^・・^=)

それから、あの“松囃子”の中もくぐりましたよ、何かいいことあるかな〜。




5月3日「ライオンキング」観劇
福岡シティ劇場で現在公演中の「ライオンキング」--劇団四季--を観てきました。
何と!座席も最前列で もう感激!!
いつかまた機会があればもう一度観たいです。